【新入荷】響 BLOSSOM HARMONY 2021

日頃より虎ノ門BAR新海をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日はサントリーより、限定新発売された「響 BLOSSOM HARMONY 2021」が入荷しましたのでお知らせいたします。

10年以上ホワイトオーク樽で熟成させたグレーン原酒をさらに桜材の樽で数年後熟

幾度もの四季を経て個性を深めた多彩な原酒に、桜樽で後熟させた希少な原酒を特別にブレンドした「響」です。花を思わせる芳しい香りと円やかで調和のとれた味わい、さわやかさを擁した豊かな余韻のハーモニー。和菓子や甘い花を連想させる上品な香り。平均酒齢は約10年。

お祝いの食事に用いられる“祝い膳”をモチーフとした円形に、四季折々の花が咲き乱れる「百花」を描いた限定デザイン。艶やかな紅色をアクセントに、贈りものにも相応しい華やかさ。

テイスティングノート

香り 芳しい花の香り、さくら、きんもくせい
味わい 円やかな口当たり、のびやかな口中香、アカシアハニー、ラ・フランス、桜餅のような上品な甘さ
余韻 長く豊かで華やかな余韻

3.商品スペック

アルコール度数 43%
酒別 ブレンデッドウィスキー
樽種 桜樽にて後熟
内容量 700ml
販売本数
発売日 2021年5月25日
BAR新海 提供価格 <45ml:3,960円、30ml:2,640円、15ml:1,320円>

BAR新海では、虎ノ門店と大門店にて提供しております。興味のある方は是非お試しください。

「響 BLOSSOM HARMONY 2021」に関する詳しい情報は、こちらの記事をご覧ください。