BAR新海12月の最新情報

『虎ノ門 BAR 新海』です。
日頃より当店をご愛顧頂き誠に有難うございます。
11月末から急に冷え込み、いよいよ冬が始まったという感じですね。
2018年も残すところあと1ヵ月となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
BAR新海では、12月の忘年会の予約やお問合せも増えておりますが、まだまだ予約可能な日程はたくさんございますので、お店を探している方は、是非当店も候補に入れて頂けると幸いです。
ということで、今月も、最新情報含めいくつかの情報をお届け致します。

1.今月の酒「山崎」&「グレンモーレンジ」

今月も、2種類のウィスキーを紹介いたします。

1本目は、大阪に蒸留所を持つ「山崎」です。日本を代表するウィスキーの1つで世界的にも認められおり山崎蒸留所が持つ多彩な原酒の中からブレンダーと呼ばれる方々が厳選した山崎モルト100%のシングルモルトウィスキーとなっております。
そして山崎の伝統であるミズナラ樽貯蔵モルト革新のワイン樽貯蔵モルトをはじめ様々な山崎モルトを使用し口当たりは滑らかで香りもフルーティな仕上がりになっております。
BAR新海では山崎NVの他に12年と18年を取り扱っております
[山崎NV1,400円/山崎12年 3,000円/山崎18年 8,300円]

2本目はウィスキー初心者の方や初めてシングルモルトウィスキーを飲む方でも飲みやすく受け入れやすいウィスキーの「グレンモーレンジ オリジナル」をご紹介致します。
1843年からスコットランドのハイランド地方で丁寧に造られてきたグレンモーレンジはスコットランドの大麦だけを使用し敷地内にある清らかな硬水とスコットランドで1番、背の高い蒸留器で製造し、アメリカンホワイトオーク樽で10年間熟成し完璧すぎると評されるほどこだわり抜いたウィスキーは非常に滑らかで飲みやすくウィスキー初心者の方からエキスパートまで多くのファンを魅了し続けています。
[シングル1,300円]

2.季節のフルーツカクテル「金柑」

肌寒い季節になってから待ちわびていたフルーツがようやく届きました。ジンとの相性抜群で、独特の香りとほろ苦い味わいがくせになる「金柑」
当店では、金柑の種を丁寧に取り除き、軽く潰してジン&トニックで仕上げるシンプルなカクテルで提供しております。
もちろんお好みでベースはウォッカやラム、リキュールでもお作ります。

また、体を温めたいというお客様には、「金柑のホットジントニック」もご用意しております。

その他、12月の旬のフルーツは「柿」、「西洋梨」、「巨峰」です。
旬の果物に加え「キウイ、パイン、バナナ、オレンジ、グレープフルーツ」など通年の果物も変わらずご用意しております。
[フレッシュフルーツカクテル1,400円]

3.国産クラフトGIN「季の美」

当店で絶賛オススメ中の国産クラフトGIN、今月は、日本初のジン専門の京都蒸留所が作るジャパニーズクラフトジンの「季の美」をご紹介致します。
季の美は京都と英国の伝統を融合させた国産のクラフトジンです。お米から作ったスピリッツと伏見の名水をベースに、京都の老舗の玉露、柚子、ジュニパーベリー、オリス、檜、レモン、生姜、赤紫蘇、笹の葉、山椒、木の芽のベースを6つに分類し別々に蒸留後、絶妙なバランスでブレンドしております。
ボトルには1624年に京都で創業し、日本で唯一江戸時代から続く唐紙屋を継承するKIRA KARACHO  (雲母唐長)が文様監修したデザインを用いています。
おすすめの飲み方はトニックやソーダ割り、ロックなどがおすすめです。ご来店の際は是非一度お試しください。
[シングル1,500円]

4.BARの逸品「2種のあいがけスパイスカレー」

BAR新海では、1軒目からご利用いただけるようにお料理も豊富にご用意しております。前菜、サラダ、肉料理、ピザ、蕎麦などなど40種程の料理の中から、今回は是非お勧めしたい1品を紹介します。
『2種のあいがけスパイスカレー/1400円』
当店の圧倒的人気の看板フードメニューの「スパイスカレー」
「チキンスープカレー」と「ポークキーマカレー」の2種類のあいがけ。
ランチタイムでは既にたくさんのお客様にお召し上がり頂いておりますが、小麦粉不使用、油も最小限に抑え、17~20種のスパイスを使用し、お客様の健康を配慮してお作りしています。
この時期は、体の免疫力を高める為にも当店のスパイスカレーは効果的。

健康面だけでなく、味にもこだわり何度食べても飽きない美味しいを追求いたしました。

ビール、ハイボール、赤ワインなどがぴったりの逸品です。
食後はお口直しにすっきりとしたカクテルや、甘いデザートカクテルなんかもいいですね!

5.歓送迎会・忘年会用パーティープラン

歓送迎会・忘年会にご利用頂けるパーティープランもご用意しております。
★お料理8品+2時間飲み放題プラン★
前菜3種、サラダ、肉料理2種、デザートにご飯ものは人気のスパイスカレー
更に、本格BARが提供するハイレベルな飲み放題がセット!
メニュー詳細は以下よりご覧ください。
ご予約、貸切のお問合せ等はお電話もしくはメールにて承ります。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
虎ノ門 BAR 新海(Toranomon BAR Shinkai)
◆営業時間◆
月~金 : 11:00~15:00(L.O.14:30)
月~土 : 17:00~26:00(L.O.25:00)
(定休日 : 日曜日・祝祭日)
★毎日17:00~19:00はHappyHourでチャージ無料★
★一部商品をお得な価格で提供しております★
★SNSも毎日更新中★
◇”虎ノ門BAR新海”のLINE@はじめました!
只今、友達登録してくださった方には③つの特典をプレゼント中です!
①初回20%割引クーポン
②HappyHourおつまみ1品プレゼント
③雨の日10%割引クーポン
@jqg7495kをID検索していただくか、下記のリンクから友だち追加してみてください。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
本メールの配信停止をご希望の方は、大変お手数ですが、
以下のURLよりお手続きをお願いいたします。